青汁の健康パワー!

野菜の栄養

青汁は飲むと健康になると言われています。

では実際青汁には、どのような効能があるのでしょうか?

まずは、緑黄色野菜の栄養が簡単に取れると言う事。
青汁と同量栄養分の野菜を取ると、ものすごい量になります。

一般的な青汁には、ビタミンA、 ベータカロテン、ビタミンC、葉緑素、
カルシウム、食物繊維などが含まれています。

一つの野菜に、これだけ含まれている物を探すのは難しいですね。

しかも量をたべるのはとても困難です。
現代の日本人には不足している野菜の栄養、
これが青汁で毎朝取れるのなら理想的ですね。


青汁は食物繊維が豊富なので、まず便秘を解消してくれます。

現代病の一つでもある便秘。

出来る事なら薬を使わずに健康的に治したいもの。
青汁の食物繊維が自然な通便を促してくれます。

さらに青汁には血液をサラサラにする成分も入っています。
血液をサラサラにすることにより、コレステロール値を下げたり、
血栓予防にも役立ってくれます。

不規則な現代の日本人に必要な栄養分が青汁にはつまっているのです。

まずは生活習慣の見直しを青汁ではじめてみませんか?

 

やずやの養生青汁
やずやの養生青汁 おいしさと健康の両立を考えてつくられた青汁です。抹茶のようなおいしさが女性や子どもにも人気。
ダイレクトテレショップの青汁三昧
ダイレクトテレショップの青汁三昧 ケール・大麦若葉・ゴーヤなど3大野菜の栄養素に抹茶風味の飲みやすさ、1包50円というお財布にやさしい価格も人気の秘密。
マイケアのふるさと青汁
エイチエーシーの青汁 マイケアのふるさと青汁は国産の明日葉を使った栄養満点の青汁が特徴。粉末タイプなので、牛乳やヨーグルトなどに少し加えて楽しめます。

関連記事

 
Copyright (C) 青汁生活で毎日健康〜青汁ランキング!. All rights reserved