エイチエーシーの青汁げんきプラス

エイチエーシーの青汁げんきプラス>>>>

青汁げんきプラスは緑黄色野菜の摂取と、便秘や冷え性の方が多いという観点から体内の浄化作用を持つと言われるクマザサを加えて出来上がっています。

現代の方に不足しがちなビタミンCをはじめとした栄養素の摂取のために、栄養素に富んだケール、大麦若葉という二大野菜を使うことでからだに元気を届けます。


また、栄養素だけでなく飲みやすさにもこだわりがあります。
基本的な抹茶のような味わいの中に、きなこの独特の香ばしさにオリゴ糖のやさしい甘さに仕上がっています。

また、胃腸にやさしい麦芽糖を加えることで、さらに飲みやすく仕上がっているので『おししい』と思い方も多いのではないでしょうか。

もちろん素材にもこだわりがあり、ケールと大麦若葉は契約栽培で、
農薬や化学物質を一切使わないように丹精込めて栽培されています。

クマザサに関しては北海道・大雪山の原野で採取したものが使用されているので化学汚染などを気にすることもないから安心感があります。


このように『青汁げんきプラス』は素材にこだわっていますが、もちろんそれだけではありません。

医療品製造レベルの徹底した安全基準をクリアした商品のみに与えられるGMPマークを取得しているので、製造過程で栄養素が失われて何も入っていないということはありませんし、化学汚染などの心配もないので安心して飲むことができますね。


また、使いやすい袋包みタイプなので飲み方も簡単なうえに持ち運びにも最適です。めんどくさがりの家族の方でもこれならば飲むことができますし、旅行や長期出張などにも使えるので、いつでもどんなときでもお手軽に、緑黄色野菜の摂取できるのもうれしいところです。

エイチエーシーの青汁げんきプラス>>>>

やずやの養生青汁
やずやの養生青汁 おいしさと健康の両立を考えてつくられた青汁です。抹茶のようなおいしさが女性や子どもにも人気。
ダイレクトテレショップの青汁三昧
ダイレクトテレショップの青汁三昧 ケール・大麦若葉・ゴーヤなど3大野菜の栄養素に抹茶風味の飲みやすさ、1包50円というお財布にやさしい価格も人気の秘密。
マイケアのふるさと青汁
エイチエーシーの青汁 マイケアのふるさと青汁は国産の明日葉を使った栄養満点の青汁が特徴。粉末タイプなので、牛乳やヨーグルトなどに少し加えて楽しめます。

関連記事

 
Copyright (C) 青汁生活で毎日健康〜青汁ランキング!. All rights reserved