ダイレクトテレショップの青汁三味


■>>>ダイレクトテレショップの「青汁三昧」の詳細

青汁三昧は主原料に食物繊維、ミネラル、ビタミン、
酵素が豊富な「大麦若葉」や長寿の里沖縄で有名な「ゴーヤ」、
さらにビタミン、ミネラル・βカロテンを含む「ケール」などの
栄養豊富な3大野菜を主原料にしています。

栄養素に関してはもちろん問題はないのですが、
問題の味の方はどうか?・・・・・。

実際に飲んでみた感想としては、
青汁の中でもはちみつ青汁と同じか、それ以上に飲みやすい。
もちろん飲みやすいだけなら、正直興味もないんですけど、
栄養素と何といっても価格も考えるとこれはオススメです。

そのオススメ理由の価格についてなんですけど、
だいたい多くの青汁がパックで販売されていて、1包で3gぐらい
1箱の値段が3000円?4000円ぐらいなのはココも一緒。

ただ1箱に入っている数が多い・・・っていうのは届いて気が付きました。

「青汁三昧」の場合は1箱が3000円で、60包入りになっているので、
他の1箱3800円30包入りと比べると価格が倍以上違うんです。

上の例で言えば、1箱3800で30包入りなら1包で約126円。
青汁三昧の場合は1箱3000円で60包入りなので、1包で50円。

さ・ら・に・・・なんだか通販番組みたいですけど、
3箱の定期購入だとさらに900円の割引きになっているので、
長期的に飲む事を決めた場合には定期購入がお得になってます。
この場合は1包あたり45円になります。

もちろん青汁を購入する私たちにとっては栄養分ももちろん大事。
ですけど、長期的に購入する以上は価格も考えたいトコロです。

栄養素・飲みやすさ・価格のバランスでなら、
個人的に一番オススメの青汁なので是非チェックして下さいね。

■>>>ダイレクトテレショップの「青汁三昧」
青汁三昧
 

やずやの養生青汁
やずやの養生青汁 おいしさと健康の両立を考えてつくられた青汁です。抹茶のようなおいしさが女性や子どもにも人気。
ダイレクトテレショップの青汁三昧
ダイレクトテレショップの青汁三昧 ケール・大麦若葉・ゴーヤなど3大野菜の栄養素に抹茶風味の飲みやすさ、1包50円というお財布にやさしい価格も人気の秘密。
マイケアのふるさと青汁
エイチエーシーの青汁 マイケアのふるさと青汁は国産の明日葉を使った栄養満点の青汁が特徴。粉末タイプなので、牛乳やヨーグルトなどに少し加えて楽しめます。

関連記事

 
Copyright (C) 青汁生活で毎日健康〜青汁ランキング!. All rights reserved