グリーンハウスのレモンの青汁

グリーンハウスのレモンの青汁

■>>>身体に良くてしかも《おいしい》「レモンの青汁」

グリーンハウスのレモンの青汁は大分県の国東半島で
無農薬・無化学肥料で栽培された国産のケール使用しています。

青汁の多くが原料をそのまま乾燥させて粉末化していますけど、
レモンの青汁の場合は食物繊維を粉砕して野菜本来の栄養素を
引き出す製法で作られています。

主成分であるケールについての栄養素は下図のとおり。

ケールの主成分


同様にケールだけを主成分にしている「キューサイの青汁」には
山田養蜂場のはちみつが入っていますが、こちらの青汁はレモン。
つまりケールの栄養素+ビタミンCがこの青汁の栄養分です。


後、飲み味としては他の青汁と比べると明らかに別のもの
・・・・・と思って貰って良いと思います。

レモンが好きな方にはかなり飲みやすい青汁と言えますし、
逆にレモンが苦手な方には少しレモンがキツく感じるかもしれません。
もっともレモンが苦手ならこの青汁は選ばないでしょうけどね・・・・。


個人的にレモンが好きな事もあって、しばらく飲み続けましたが、
飲みやすさならダイレクトテレショップの青汁三昧 やキューサイの青汁よりも
こちらの方が美味しく飲めたので、個人的にオススメ。

さらにレモンの味を強くするなら、ポッカのキレートレモンなどに混ぜて
一緒に青汁を頂くと、もうほとんどレモンの味しかしません^^

青汁は苦手だけど、レモンなら・・・そんな方にはオススメです。


粉末はスティックタイプで、一箱に60包入りとなっています。
価格はネット限定14%OFFの6161円ですので、1包が約102円。

キューサイが1包114円ですから、それよりリーズナブルですね。
結構インパクトのある青汁なので、一度試してみて下さいね。

■>>>身体に良くてしかも《おいしい》「レモンの青汁」

やずやの養生青汁
やずやの養生青汁 おいしさと健康の両立を考えてつくられた青汁です。抹茶のようなおいしさが女性や子どもにも人気。
ダイレクトテレショップの青汁三昧
ダイレクトテレショップの青汁三昧 ケール・大麦若葉・ゴーヤなど3大野菜の栄養素に抹茶風味の飲みやすさ、1包50円というお財布にやさしい価格も人気の秘密。
マイケアのふるさと青汁
エイチエーシーの青汁 マイケアのふるさと青汁は国産の明日葉を使った栄養満点の青汁が特徴。粉末タイプなので、牛乳やヨーグルトなどに少し加えて楽しめます。

関連記事

 
Copyright (C) 青汁生活で毎日健康〜青汁ランキング!. All rights reserved