青汁を上手く取り入れよう!

青汁にはどうしても飲みづらいというイメージが付いています。
CMで堂々とタレントさんが「まずい!」と言ってしまうほどです^^

しかしCMでマイナスなイメージを与えていても、
青汁は健康食品としてそれだけお勧めなのです。

粉末タイプや錠剤タイプなど、種類も様々ですが、
最近は蜂蜜入りの、飲みやすいタイプなども出ています。

しかしどうしても…と言う方はいらっしゃると思います。

そんな方は料理に入れてしまってはどうでしょうか?

青汁はお子様にもお勧めです。
野菜嫌いのお子様には、青汁は苦手かもしれません。

でも、料理に入れてしまえば・・・・意外とイケます。

大好きなハンバーグに青汁を混ぜてみたり、
またカレーなどに青汁を入れてもいいですね。

え?!っと思われるかも知れませんが、
上手く使えば料理の味を壊さずに青汁を取り入れる事も出来てしまいます。

普段の料理に、入れてしまえば簡単に青汁の栄養が取れてしまうので、
お子さんはもちろん、妊婦さんなどにもオススメの方法です。

青汁には必要な栄養分が豊富に詰まっていますから、
妊婦さんが飲むことによって、お腹の中の胎児にも栄養が行き渡ります。

青汁が苦手。・・・・そんな方にも工夫次第で大丈夫です。
少しだけ工夫して美味しく青汁を頂いてしまいましょう。
 

やずやの養生青汁
やずやの養生青汁 おいしさと健康の両立を考えてつくられた青汁です。抹茶のようなおいしさが女性や子どもにも人気。
ダイレクトテレショップの青汁三昧
ダイレクトテレショップの青汁三昧 ケール・大麦若葉・ゴーヤなど3大野菜の栄養素に抹茶風味の飲みやすさ、1包50円というお財布にやさしい価格も人気の秘密。
マイケアのふるさと青汁
エイチエーシーの青汁 マイケアのふるさと青汁は国産の明日葉を使った栄養満点の青汁が特徴。粉末タイプなので、牛乳やヨーグルトなどに少し加えて楽しめます。

関連記事

 
Copyright (C) 青汁生活で毎日健康〜青汁ランキング!. All rights reserved