青汁はサンプルから

青汁といえばおいしくないイメージですが、
最近では飲みやすくなった青汁が各社から販売されていますね。

通販で探していると選ぶのに迷ってしまうほどです。

青汁は店頭で買うよりも、通信販売で買うイメージがありますが、
通信販売のメリットはサンプルが出ているので、
自分に合った飲みやすい青汁を見つける事が出来る事。

そういったサンプルを利用して私も何種類かの青汁を
試してみた事がありますが、本当に飲みやすさが違います。

青汁と一言で言っても、粉末、錠剤、冷凍のものと様々です。
それぞれ、メリットとデメリットもあります。

一般的な冷凍の青汁は、急速冷凍しているので、鮮度は抜群です。
しかしとても青臭く、飲みづらいというのが一般的な意見です。
その代りにいかにも「青汁を飲んでいる」っていう気にはなれます。

錠剤タイプは飲みやすいのですが、
冷凍の物と同量飲もうとすると、すこし数が多くなってしまいます。
また入っている成分も比べてみると様々なもの。

無料の物から、サンプル価格のもなど値段も差があります。
成分も大切ですが、やはり続ける為には価格と飲みやすさも重要です。

まず、サンプルで自分に合った青汁を探してみましょうね。

 

やずやの養生青汁
やずやの養生青汁 おいしさと健康の両立を考えてつくられた青汁です。抹茶のようなおいしさが女性や子どもにも人気。
ダイレクトテレショップの青汁三昧
ダイレクトテレショップの青汁三昧 ケール・大麦若葉・ゴーヤなど3大野菜の栄養素に抹茶風味の飲みやすさ、1包50円というお財布にやさしい価格も人気の秘密。
マイケアのふるさと青汁
エイチエーシーの青汁 マイケアのふるさと青汁は国産の明日葉を使った栄養満点の青汁が特徴。粉末タイプなので、牛乳やヨーグルトなどに少し加えて楽しめます。

関連記事

 
Copyright (C) 青汁生活で毎日健康〜青汁ランキング!. All rights reserved