どの青汁を選ぶ?

現在たくさんの種類が出ている青汁。
何を基準に選んでいますか?

青汁の味、値段、主成分、様々な部分にこだわりたいですね。

毎日飲むものですから、「飲みやすさ」をこだわりたい方も多いと思います。
蜂蜜入りの青汁は、お子様にも飲みやすいと評判です。
実際に私自身も蜂蜜入りを飲んでいます。

また青汁の主成分によって味も違ってきます。
大麦を主成分としている青汁は、
ケールや桑の葉と比べて独特なにおいがなく、飲みやすく
大麦のほのかな甘みと香りで仕上がってます。

健康食品なので品質にこだわりたい方は、
無農薬・有機栽培野菜でできた安心できる青汁を選びましょう。
有機JAS認定を受けたものは特に安心です。

それから、添加物や糖分の入っていないものを選ぶのもいいですね。
いくら飲みやすいといっても糖分が多い物は控えたいもの。

一回分の分量が野菜で言うと、
どのくらいの量になるか記載されている青汁を選びましょう。

こちらのサイトでもお勧めの青汁をランキングで紹介しているので、
良かったら参考にしてみて下さいね。 
 

やずやの養生青汁
やずやの養生青汁 おいしさと健康の両立を考えてつくられた青汁です。抹茶のようなおいしさが女性や子どもにも人気。
ダイレクトテレショップの青汁三昧
ダイレクトテレショップの青汁三昧 ケール・大麦若葉・ゴーヤなど3大野菜の栄養素に抹茶風味の飲みやすさ、1包50円というお財布にやさしい価格も人気の秘密。
マイケアのふるさと青汁
エイチエーシーの青汁 マイケアのふるさと青汁は国産の明日葉を使った栄養満点の青汁が特徴。粉末タイプなので、牛乳やヨーグルトなどに少し加えて楽しめます。

関連記事

 
Copyright (C) 青汁生活で毎日健康〜青汁ランキング!. All rights reserved